可愛いソマリ子ニャン♪ | ☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

我が家のソマリ達やキャットホテルのお留守番猫ちゃんの事などなど日々の様子を綴っています。
ルディ・レッド・ブルー・フォーン・シルバーソマリ・そして三毛猫1匹と暮らしています。

こんにちはごあいさつsei★

 

いつもご訪問いただき有難うございますドキドキ

 

 

沢山写真を撮りましたカメラキラキラ

 

同じような写真ばかりですが、可愛くて選べませんでした&あせる

 

トイレの中の写真猫トイレ赤茶

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

お遊戯の時間おっかけっこ

 

image

 

image

 

毛割れするからリボン取っちゃいました笑顔

 

女の子女の子

 

image

 

image

 

image

 

上にいるのが男の子男の子

 

image

 

女の子女の子

 

image

 

image

 

必死でよじ登っているのは男の子男の子

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

男の子男の子

 

image

 

image

 

image

 

image

 

女の子女の子

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

可愛すぎますらぶ1heart*

 

11月5日生まれのベビーもうっすら目が開いてきました目キラキラ

 

image

 

image

 

image

 

にゃははぐふsei

 

可愛い~らぶ2

 

image

 

おっぱいいっぱい飲んで大きくなぁ~れBIG

 

 

 

読んでいただいて有難うございます音譜

 

ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ   

 

ダウン

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ハートHPはこちらハート

ふわふわたんぽぽ白い天使のblog