超!安上がりなハンモック♪ | ☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

☆ふわふわたんぽぽ白い天使☆ソマリ子猫日記のblog

我が家のソマリ達やキャットホテルのお留守番猫ちゃんの事などなど日々の様子を綴っています。
ルディ・レッド・ブルー・フォーン・シルバーソマリ・そして三毛猫1匹と暮らしています。

こんばんは月 ん?おはようございます太陽オハヨー

 

もう3時半えっはっ早く寝ないとあせる

 

まずはママからいただきましたお写真を♪

 

輝夜ちゃんロシアンブルー

 

食いしん坊さんだそうですおにぎり♪*

 

夜はママと添い寝、朝は顔を舐めて起こしてくれるそうです大すき!

 

 

水回りが好きなようで、キッチンの流し台に座っていたり、トイレを流す音がしたら、駆け込んで水の流れを観察したりと、なかなか愉快な女の子ですトイレ汗

 

 

来月、会えるの楽しみにしてるね顔わくわく

 

こちらは、花鈴ちゃんねこ

 

ごろりん可愛い~らぶ2

 

 

ヘソ天ぷぷッ(笑)sei

 

 

サンダルを履いてみる~ビーサン

 

 

いやぁ~可愛いらぶ1

 

ママの真似っこかなママ

 

 

今日からお泊りに来てくれたレオっち&ララちゃんねこ&ねこ

 

レオっちはちょっと警戒中~ガクブル

 

image

 

ララちゃんは全く平気笑笑

 

視線を感じる目キラキラ

 

image

 

ララちゃんもレオっちもしっかりご飯食べてくれてよかったニコニコハート

 

image

 

image

 

お留守番頑張ろうねファイトガンバ

 

 

 

先日、買った「RESTROOM」男女

 

可愛かったのでRESTROOM用ではなく、お部屋用にしようと思って買ったら、あれはてなマーク天板が入っていないビックリマーク

箱を見ると「DOG」っと書いてあったおやつ

 

間違えて犬用を買ってしまい、犬用だと天板が付いてないあせる

 

もう一度買いなおすか!?っとも思いましたが、天板だと棚みたいになるだけだし、ハンモックを作ってあげようと思いますひらめき電球

 

とりあえずは何もしてない「RESTROOM」バラック

 

image

 

上から見たらこんな感じキラキラ

 

image

 

先にフックだけつけて、ハンモックは近々時間をみながら作りますミシン

 

image

 

image

 

ハンモックを作る材料をホームセンターに買いに行きましたwagon*

 

準備する物は、穴あけポンチとポンチ用下敷き、ハトメ、パンチ、素材、フック以上OK

 

めっちゃ安い~安い

 

ダイソーでストレッチ素材のデニム生地のハギレが売っていたので素材は100円小銭キラキラ

 

結構しっかりしてる音譜

 

次男がメテオに作ったハンモック針

 

大雑把な縫い方ですが4つ角はしっかり止まっているのでメテオの体重でもしっかり安定してますチョキ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

しいて言えば、黒は毛だらけになるしサテンとかサラッとした生地の方がいいねgood

 

フックも結束バンドだと絶対外れないねゆびキラキラ

 

私もヒョウ柄ハンモック頑張って作ろうヒョウ柄ヒョウ柄

 

 

こちらは、いよいよお引越しが近づいてきた夏くんと美輪ちゃん0DASH!

 

左が夏くん矢印右がカミロ君

 

image

 

美輪ちゃん女の子

 

image

 

夏くん男の子

 

image

 

美輪ちゃんは階段で遊ぶのがブームのようです音符

 

image

 

ラウル君ねこ

 

image

 

image

 

image

 

ラウル君とカミロ君は同じお家にお引越しなので、まだしばらくは我が家で過ごします家

 

お引越しまで仲良くみんなで過ごそうねハート

 

 

最後は、我が家で最もお転婆娘のまりもちゃんみけねこまりも

 

image

 

降りれないのか!?

 

image

 

いつも高いところに上っては鳴いて呼びつけるおーい!「おーい」

 

そして変な顔をするまりもちゃんひゃ~・・・汗

 

image

 

お腹がすいたら、ふくらはぎとか弁慶とか噛んで催促するまりもちゃんガブガブ

 

平らなところをガブっとするのは止めてください泣き1

 

痛すぎるんですよショック!

 

でも可愛いから許す♪

 

 

読んでいただいて有難うございます音譜

 

ポチッと押していただけると嬉しいですラブラブ   

 

ダウン

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

ハートHPはこちらハート

ふわふわたんぽぽ白い天使のblog