我が家の猫ちゃん![]()
ちゃんとした名前があるのに、呼び方はかなり短縮されている![]()
例えば、「しんのすけ」→「しんちゃん」であったり「メテオ」→「メテ」
そして「キズナ」→「キーちゃん」 呼ぶときは2文字くらいが呼びやすい![]()
たぶん今更、「しんのすけ~
」っと呼んでみても、しんちゃんは自分だと気付かないような気がする (@_@)??
パパさんはたまに間違う時がある
ニャンちゃん達をお風呂に入れるのに「ひまちゃん連れてきて~
」っと言うと姫ちゃんを連れてきたり・・・・![]()
お顔が全然違うのにパパさんには同じに見えるのか![]()
「色が一緒やったからぁ~」っと言い訳をする![]()
![]()
色って・・・(-"-;![]()
パパさんは元々犬派で猫は苦手だったという。いつも駐車場の車の上に外猫ちゃんが寝ていて車に乗り込むとサッっと逃げてしまうので、買ったばかりの車に小傷が増えてご機嫌斜めだった頃があった![]()
でも、今ではすっかり猫好きになってしまっている![]()
今、一生懸命頑張っているブルーちゃん![]()
ヨイショ
ヨイショ![]()
ブルーちゃん、ずーっと我が家で一緒に暮らしていこうと思うので
一足先にお名前をつけました
2文字の名前をつけてみました![]()
【未来】ミクちゃんです
少し小さいですが毎日頑張っています![]()
まだまだ心配ではありますが、元気に成長してほしいです![]()
ミルクも少しずつ上手に飲めるようになり、ゆっくり自分のペースで成長しています![]()
「ミルクですよぉ~
」っと言うと歩いてきてくれて指を噛んだりしてとっても可愛いです
まだ歯が生えてないのでこそばいです![]()





