こんばんは~
うちの姫殿が水曜から新型インフルで
お仕事お休みちうのひまりんこママです
でも実際、熱が出たのは、2日ぐらいで、あとは食欲もあり元気そのものです
でも1週間はばい菌持ち子なので
小児科の先生にも『1週間は外出自粛して下さいね
』
と、言われましたぁ
姫よ。。。1週間の辛抱じゃ
新型インフル・・・1度、減少傾向にあったのに、また増えてきたみたいですね。。。。
ニュースで言ってました
みんなも気をつけようね
P・S
タミフルは48時間以内に飲むべし
こんばんは~
うちの姫殿が水曜から新型インフルで
お仕事お休みちうのひまりんこママです
でも実際、熱が出たのは、2日ぐらいで、あとは食欲もあり元気そのものです
でも1週間はばい菌持ち子なので
小児科の先生にも『1週間は外出自粛して下さいね
』
と、言われましたぁ
姫よ。。。1週間の辛抱じゃ
新型インフル・・・1度、減少傾向にあったのに、また増えてきたみたいですね。。。。
ニュースで言ってました
みんなも気をつけようね
P・S
タミフルは48時間以内に飲むべし
長々と放置しまくってすみません
こんばんは
今日は勤労感謝の日ですね~
皆さん感謝しましたかぁ~
そしてそして
昨日はイイ夫婦の日でしたね
うちはちゃっかり旦那様とイチャイチャしましたよぉ
ま
いつもラブラブだけどねん


あ
そういえばね、うちの姫ちゃん、『おいちー
』が言えるようになったのよぉ
もお~かわゆすぎっす
今日も旦那様はお仕事・・・・・
いつもいつも家族のためにありがとう

お正月は、みんなで温泉にでもつかりたいね
ではでは
またきまぁ~す
![]()
![]()
旦那がまだお仕事です
私はコーシーをズズズーイと飲みながら
ブログ更新
姫はすやすやおねんねちう
ママも寝よー
明日も早いぞー
ところで、みんなひまりんこのプロふぃーユみたくりたかにゃ?![]()
みて趣味が合う人は是非是非ハナしまひょ
でわでわ。。。むにゃむにゃ。。。
おやすみなさい