こんばんは~マイメロ


うちの姫殿が水曜から新型インフルで風邪お仕事お休みちうのひまりんこママですアンパンマン


でも実際、熱が出たのは、2日ぐらいで、あとは食欲もあり元気そのものです汗


でも1週間はばい菌持ち子なので汗小児科の先生にも『1週間は外出自粛して下さいね汗


と、言われましたぁ泣


姫よ。。。1週間の辛抱じゃ↓↓


新型インフル・・・1度、減少傾向にあったのに、また増えてきたみたいですね。。。。


ニュースで言ってましたガーン


みんなも気をつけようねサザエさん



P・S

タミフルは48時間以内に飲むべしくすり


長々と放置しまくってすみません汗


こんばんはガチャピン


今日は勤労感謝の日ですね~


皆さん感謝しましたかぁ~笑


そしてそしておんぷ昨日はイイ夫婦の日でしたねニコちゃん


うちはちゃっかり旦那様とイチャイチャしましたよぉLOVE


キラキラいつもラブラブだけどねんううピースWハート


きらきら!!そういえばね、うちの姫ちゃん、『おいちーぺこ』が言えるようになったのよぉラブ


もお~かわゆすぎっすキャッ☆


今日も旦那様はお仕事・・・・・涙


いつもいつも家族のためにありがとうありがとっakn


お正月は、みんなで温泉にでもつかりたいねおんせん


ではではばいばいまたきまぁ~す♥akn♥♥akn♥♥akn♥

旦那がまだお仕事ですしくしく


私はコーシーをズズズーイと飲みながらコーヒー


ブログ更新love


姫はすやすやおねんねちう休む


ママも寝よーアセアセ


明日も早いぞー


ところで、みんなひまりんこのプロふぃーユみたくりたかにゃ?血


みて趣味が合う人は是非是非ハナしまひょドラえもん


でわでわ。。。むにゃむにゃ。。。


おやすみなさいハート