明治キャッツアイ❤️

舞台見に行ってきました

浜町で下車し、徒歩1分で明治座へ到着。道は、、、










豪華キャスト& 

 アフタートーク最高⤴︎⤴︎ 💗💕



豪華キャストで、魅了された舞台でした

久しぶりに生でダンスを弾きる舞台を見ました。初めから終わりまで休むことなくとっても楽しく見ました。

前半戦1時間ほんとにあっという間。休憩時間を挟んで後半戦ワクワクドキドキしながら観劇した舞台でした

高島礼子さん 大人の女性を感じさせる雰囲気、高嶺の花を感じさせる礼子さんとっても素敵でした💓

大大ファンの藤原紀香さん

 スタイル抜群で、大人の女性と言うよりも、ちょっと可愛い雰囲気も感じられる紀香さんとっても素敵❤️で ますます大好きになりました😍


剛力彩芽さん

彼女の演技を生で見るのは初めて(⌒▽⌒)

とっても細かい演技が可愛らしくできてて素晴らしかったです 明るく3姉妹の末っ子が可愛く見えて、とっても楽しかっです


今年に入って、2度目

全く違う感覚で新鮮だった


3人のキャッツアイはとっても素敵。大好きな藤原紀香さんがいて、お二方もとっても綺麗でびっくりしました。

ストーリーは知っていたんですけれども、舞台になると全然違って休むことなくずっと見ていた。途中途中でダンスが入ったり場面展開が繰り広げられて とっても楽しかった


前半1時間経ったら休憩


30分しかない。休憩の中でちょっとドタバタした。

移動は電動車椅子で同じ階の食堂へ案内が係さんの人がついて着席した


多くの人は、席でお弁当または食堂でご飯を食べに行った

私たちが食べたものは


キャッツアイ御膳🍱

    期間限定特別メニュー


3人のキャッツの

お薦めの品


おいしさを味わいながら、
さっと食べは後半戦 

3人のキャッツが絵を手に入れるために楽しい会話を繰り広げ。時々アドリブも入れていた。花道にたくさんのキャストが出てきたり、舞台を見ればみんなでダンス、とっても楽しいなぁと感じる時間が多かった。
ほんとに時間はあっという間に過ぎた

もう終わりという感じ、、
その後はアフタートーク
今日出ていたキャストの皆さんが前に座り、乾燥やこれまでのことについて話をしてくれた
同じこと何度も言うけど、やっぱり
3人のキャッツはとってもステキ💞

続編やるかも❣️
てことでおしまい😄😎

 私にとっては
ちょっとした冒険だったよ
自宅から電動車椅子で東京の明治座まで行ってみた 
最近は乗り換えなしで1本で行ける。電車ができたので乗りっぱなしで楽ちん。

前日から駅員さんに時間を相談していて、乗り換えの駅での車両とか時間の配分とかを既に考えてくれていた協力のおかげでスムーズに行った

それから明治座の入り口では既にスタッフの人が待機してくださっていて、エレベーターの案内や食事等の事までもどんなふうに移動すればいいのか考えてくださっていた
 
とても助かった

大変だけれど、

一つ一つできたこと
   
 そして

誰かが手伝ってくれることはわ私にとって
何かができるって言う気持ちになれた

明治座の中では、2階席の車椅子席ではなくて、皆さんと同じ座席に座ることができた。階段を1段だけ降りてちょっと歩いて席に座れた。

これも新たな一歩🐾  明治座は家からは1時間位かかった。中で大変な事は特になかったので、たまに遠くへ出かけるも良いのかなあと思った

どうしても車椅子で移動していると人の多さやちょっとしたところに時間がかかるのとでなかなか協力を得て過ごす事は難しい場面が多々ある。

でも今回は普段お世話になっている駅員さん
事前に連絡をとっていた明治座のスタッフの方が
とても親切に丁寧に対応してくださった

その上明治座キャッツアイのキャストの皆さんが
観客をとっても楽しませてくれた
楽しい時間を

ありがとうございました照れ飛び出すハート