担当とふたりはプリキュア🪄︎︎💫

 

 

 

 

被りってめっちゃうざくない?むかつき

変にマイクで煽ってきたりするじゃん

「これってあるあるだよね?笑」

 

 

私が初めて担当と出会ったのは

幼なじみに誘われて行ったホスクラでなんだけど

そこで一目ぼれして心つかまれた飛び出すハート

 

 

それから何回も会いに行ってたんだけど

担当は人気だから相手にもしてくれなくて泣

負けず嫌いだからめっちゃ悔しかった。

 

 

中学卒業してからバイトしかしてなくて

お金もなかったから無気力

全然シャンパン入れてあげれなくて

被りに負けてる自分がいや

出稼ぎ始めた笑

 

 

でもその時の担当のエースはバーイベ

800万タワー

おろしてたりキラ伝だったり

今の私じゃエースに全然勝てないって思った。驚き

 

 

エースになりたくて出稼ぎはじめたけど

どれだけ頑張っても被りにすら勝てなくてアセアセ

もう諦めようかなって毎日思ってたけど

 

 

やっぱり担当のいちばんは私がいいし

諦めれきれなかった泣くうさぎ

 

 

そんなときに幼なじみが

担当のバーイベ

1000万越えのタワーした!!

って話を聞いて

 

 

私も同じくらい使いたいから

死ぬ気で幼なじみにお願いして聞いたら

 

 

え?そんな事で毎月稼げるんだ!

って思った笑

 

 

これだったら時間もとられないし

体も汚さなくていいし

毎月安定して稼げるから

エースになるの余裕じゃん!

って笑

 

 

それからすぐ始めたくて

やり方教えてもらったんだけど

じゃあとりあえず

5万用意してって言われた。

「え?5万?」

って感じだったけど

 

 

いつものこと考えたら

痛くもかゆくもないでしょって言われて

まぁこれで稼げるならいいかって思って

言われるがまま始めたら

 

 

3日で5万円43万円ビックリマーク

これが1日だけじゃなくて

何日も続いて

 

 

もうほんとびっくりして

今まで体つかって頑張ってたのが

バカらしくなってすぐにやめた!笑爆笑

 

 

今では担当のエースになれて

ブラックパールとかも

おろせるようになったよ音譜

 

 

被りに負けたくない人

担当のエースになりたい人

 

 

って人は、まずは話を聞いて

私もやりたい!って思ったら

その日から稼がしてあげるからおいでスター

絶対に後悔させない!!!

 

 

※追加したらスタンプか一言送ってねドキドキ