創外固定手術が終わり約1週間。

本当は今日やる予定の2度目の手術を昨日行いましたえーん


2度目の手術でも手術に対する緊張は消えませんね。私はただ寝てるだけなのに笑い泣き


今回は3時間の予定なので途中で眠くなる薬を入れてくれるとの事。正直言って術後痛いと言われたので術後に寝てたいと思いましたが言えず…。真顔ガーン


麻酔がかかり準備に入ると足を綺麗に拭き拭きしてくれて、気がつくと足に刺さってたボルトが無くなってたびっくり


これ麻酔なかったら痛いやつやーん魂が抜ける


って心の中で叫び気がつくと夢の中へふとん1


起こされたら手術は終わってましたが、もうすでに足が痛いような。


病室に戻り足旦那に「足スッキリしたね」って言われましたが、麻酔のせいか頭がぼーとしてて気づいたら寝てましたふとん1


でも起きたらが地獄の始まり。

足がじんじん痛い。ロキソニン飲んでも効かない。執刀医の先生の言った通りだったわ魂が抜ける

しかもお腹すいたのに今日1日は絶食えーん


出産を数週間前に経験したから比較できるけど陣痛より痛い!!が出産よりは痛くない爆笑


やはり夜もちょこちょこ寝になり、今朝看護師さんに「死にそうな顔してるよ」と昇天

痛いし眠いしそりゃそうだ。

とりあえずご飯も食べられるようになった飛び出すハート




昼過ぎからだいぶ楽にはなったけど、まだまだ痛いー!明日からリハビリ開始だそうです。



早く歩けるように頑張るぞー口笛