ついに一歳になりました!!

早かったなぁ・・・と今では感じますが2,3ヶ月の時はすごく長く感じたんですよね。

来年の誕生日もすぐ来ちゃう気がしてくる今日この頃です。


去年生まれた子がこんなに成長してるなんて凄い。

1年前、元気に生まれてきてくれた事に航たんに感謝しています。

今日は去年の事やら航たんとのやり取りを思い出したりして、何か私って今とっても幸せだと感じました。

この1年航たんと過ごしてきて大変だった事もあるけど、航たんなしの生活なんて考えられないなぁ。

航たんが私の子として生まれてきてくれて本当によかった(*´ω`*)

これからもよろしくね、航たん♪



さて、今日は家族だけの誕生日会のため色々頑張ろうと考えていたのですが・・・航たんの好物のじゃがいもチヂミを作るために延々野菜を摩り下ろしていたらだんだん品数が減ってきました。。

とりあえず午前中に野菜を摩り下ろしケーキを焼き高野豆腐を煮込みました。

そして午後からは1歳記念の写真撮影♪

82

桃太郎にしました☆

これで年賀状も安心です。これは旦那が携帯にて隠し撮り?した物。

写真屋さんでの撮影は禁止されてました。。なのでCDROMにしてもらって来月くらいに受け取りです。ちゃんとした冊子は来年できるんだって。。

帰ってきたら航たん本日2回目の昼寝に突入。

午前中に寝たのですがいつもの半分で起きてしまい、また眠くなったみたいです。

航たんが起きたらお風呂に入って誕生日会に突入☆


本日のメニューは・・

・じゃがいもチヂミ

・高野豆腐

・蟹(大人用でちょこっとだけ・・)

・ケーキ

・ご飯


・・・・・・・・所要時間のわりにすっごい質素に見える。。

ケーキはチーズケーキ(ヘルシー風)にしました。

誕生日なので一応(* ..)φカキカキ 

83

焦げてるのは大目にみてもらって・・・・。

航たん蟹以外をた~くさん食べてくれました。

仕事が終った私の友人も駆けつけてくれ、

あ~誕生日ってなんでこんなに楽しいのかしら♪

来年もまた家族みんな揃って楽しくお祝いしたいなぁ。



航たん、誕生日サービスか分かりませんが『バイバイ』を習得!?

いつもいつも返してくれるわけではありませんが旦那が手を振るとおいでおいでっぽく面倒くさそうに手を振ってくれます。そして2回ほど『バイバイ』って言いましたヽ(=´▽`=)ノ


さてさて、明日も誕生日会in私の実家です。

明日のケーキはお店のを予約しました☆