49


この間、スーパーに行くとちびっこ限定でヘリウム風船を配ってました。

ちゃっかりもらってきました。

うちというか、じぃじが・・。

すごいちびっこがたかってる中に航様を抱っこし突入していきまして・・



じぃじ『・・・・・』

店員さん『あ、ほしいですかぁ?』

じぃじ『ください!(ちびっこがいるやろが!)』


と、必死にちびっこに対応している店員さんからもらってきました。

ちびっこ達は順番はわかりません。。

航様とじぃじを抜かす抜かす・・。

じぃじは我慢強く待ってたみたいです。

うちは買い物した物を袋詰めしながらみてましたが・・

こんなに気の長い父を初めてみました・・・。

孫のパワーってすごいなぁ・・・。



で、その風船なのですが今日になってヘリウムがやや抜けてきてちょうど航様が遊べるような位置まで降りてきました。

風船の持ち手が床に触れるくらいに。

風船は高い位置にあるときは泣いてた航様ですが、射程距離に入った途端なめる噛むの暴行を加えておりました。。。

彼の中で何が変わったんでしょう?


とにかく夢中で持ち手を舐めたり、風船を引き寄せ掴みかかったりと忙しい模様です