子供の日です。

男の子の節句の日です。

航様の初節句の日です。

うちは柏餅が食べれる日です。


と、いうわけでとりあえず航様ちゃんちゃんこを着て兜の前にて撮影会。


48枚目


お座りしてます。

すごいねー♪でもグラグラ・・・癖になるらしいので滅多にしません。。

でも腰据わるのももうすぐかな?

これ撮影したのはじぃじなのですが・・もっとアップにしてほしかったな・・。

後でこっそりもう一回撮ろうっと・・。


そして早速柏餅・・♪

航様はまだまだ食べれませんので、わたくしが母乳にしてさしあげます。

つうことで、うちは2個食べます。

旦那は今日は仕事なので、さらにもう一個食べようと企み中です。