航様、初節句のお祝いに洋服を買ってあげなよとダンナのおばさんよりお小遣いをもらいました。


こ、これは・・・いつも手を出せない服を買うチャンスでしょー♪


っと今日はお休みだったダンナと航様で近くのショッピングセンターへ・・。

平日だけど特売日だったらしくかなりの人がおりました。

ベビー服は安売りしてなかったけど・・。


さて、何の服を買おうかしら?

ミキハウスの服って高いらしいじゃなぁい?(自分で買ったことなし・・・)

って事で店を探すがどうやらここにはないらしい・・・(●´ω`●)ゞ

ふとアディダスとナイキの店を発見。

スポーツ用品の店だしーかわいいのないだろーってうちはあまり見た事がなかった。


旦那『今こそナイキの服を買おうぜ!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ 』


・・・・・・・・・ナイキの服に決まりました。。。

うちは結構、子供に着せる服って少女趣味~な服が好みなのですが~・・、航様には似合いません。ハイ。。

という事で、選びに選んで夏のつなぎの服を購入しました。



・・・・・・・・こんな高い服、自分の服でも働いてた時しか買わなかったような~。

妊娠発覚してから辞めたので、ずっと自分の服なんて買った事ないんだった・・・_| ̄|○

よし、旦那に頼んで買ってもらおうっと(=゚▽゚)o♪