金曜から1泊で2時間半かけて姉上の家に行ってきました♪
航様は車では、かなり不服そうでしたが疲れた様子もなく元気に到着(*´ω`*)
従兄弟のよっしーは、着いたそうそうから航様を接待してくれました(笑)
ちっちゃい子がいると、1歳11ヶ月の子でもお兄ちゃんという事を認識してるんだと、とっても驚きでした。
航様に,自分のスリーパーを掛けてくれたりガラガラであやしてくれたり(笑)
でも、時と場合という言葉は彼にはないようで航様が寝ている時もガラガラであやしてくれてました(-m-)

よっしーはまだ離乳してないのですが、パイを飲む時間帯はプライベートな時間で人には見られたくないと思っているらしい。
航様がお乳を飲む時に
『おっぱいだよー!』
って近くに寄ってきてお部屋の戸を閉めてくださいました。


(○'ω'○)ん?
よっしーさん・・どうしてうちら側の部屋にいるのでしょうか??
『これ~~~おっぱいだよ~~!!』
いやいや、、、そうなんですが。。。
指さしてうちらに近づいてきます。。。
『おっぱいだよ~~~!』
航様が口を離すとさらに近づいてくる・・・。
『おっぱいだよ~~~これ~~~!』



・・・・・・・・・まさか、うちのパイを飲む気ですか・・・?






た、試してみたい・・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


なんつって・・・姉の旦那も隣の部屋にいたのでこの試みはあきらめました。。
後で姉にその話をしましたら、、


『絶対飲む気だったよ・・それ・・』


あはは・・・試してみたかった~~~。