航様も予防接種を受ける月齢になりました。
昨日はツベルクリン反応の注射を受けてまいりました。

会場へは開始時間ぴったりについたのですがすごい人でした。
航様よりちっちゃい子が半数くらいで後は航様くらいか、むしろ航様より大きい子がたくさ~~ん(=゚▽゚)o♪
(´▽`) ホッとしたのもつかの間・・・・。
後ろのお母さんに話しかけられたのですが・・・。
多分自分と同じくらいの大きさのベビだったので声かけてもらったと思うのですが・・。
そのお母さんの子は航様よりひとまわり小さい子でした。。。


(; ̄ー ̄)...ン?


腰座ってませんか・・・?
ま、まさか・・・



『六ヶ月です(*´ω`*)』



・・・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


航様より大きい子はみんな六ヶ月くらいの子たちと判明・・・。


やっぱりでかいね。。
航ちゃん・・・。