昨日うちの友達の家に遊びに行って来ました。
そこの家には、アヤちゃんという4ヶ月の女の子がいます。
予定日は航平と5日かしか変わらなかったのですが、早く産まれたので誕生日は一ヶ月ほど違います。
しかし・・・3ヶ月の航様のが1キロ重いってどういう事かしら・・?
アヤちゃんは2500gとちっちゃく生まれたけれども、、航ちゃんだって3220gだし・・700gの違いはこうもあっさりと差がつくものなのかしらん・・。
まぁ、男の子と女の子だし・・飲む量も航ちゃんのがびっくりするほど多いですので・・。


航様は同じくらいの歳の子に会うのは新生児室以来です。
しかも女の子が手を伸ばすほど近くにいるからなのか・・・


『あう~~あ~う~』


・・・・・・・・・・・Σ(゜Д゜||)
いつもの声と全然違うんですけど・・・。

航様の行く末がやや心配です・・・。



まぁ、アヤちゃんも航ちゃんの腕を掴んで離さなかったので相思相愛なのかしら・・(ノ´∀`*)アハ(過剰解釈)


2人で見つめ合ったりなど、お互いがめずらしかっただけなんですかね・・・?
同じくらいの月齢の子を持つ人と話すると気兼ねも普通よりしなくていいみたいで(友達だからかもしれんけど・・)、とっても楽しい時間を過ごしてきました!
また遊びに行こうねぇ、航様♪