早いもので(?)航平も3ヶ月になりました。
うちにとってはすごーく長く感じたのですけど・・・(T▽T)
かわいいですけど、大変な時はトホホ・・・と疲れてしまいますよねぇ。
世間では第一楽になったと感じる時期の3ヶ月らしいです。
そういえば、楽になってきたかなぁ?
一人遊びも長くしてれるようになったし、その間に寝てしまってるなんて事もあったりして。
機嫌よく長い時間起きてるようになったし、、、、あらまぁ本当に楽になってるぅ。
動き出したらこうも言ってられないのかしら(ノ▽`*)?



3ヶ月の成長記録としましては、、自宅の200g刻みの体重計と裁縫用メジャーで測定した結果、、、


体重・・・・7400g
身長・・・・・63cm
顔・・・・・かわいい(ノ´∀`*)アハ



以上でしたぁ。
でっかいなぁ・・・。
家でみてる分にはちっちゃーっく見えるんですけど・・外出先では
『大きいねぇ♪』
って言われます。。
ん~~。。航ちゃんはちっちゃいよ?
なんて思ってしまってる今日この頃です・・・。