今日も朝から、航様連れで買い物行って来ました!

まず、9時にドラッグストアにモーニングで並び・・・
9時半にスーパーにも並び・・・・
10時に、倒産フェア(?)にも並び行ってまいりました。。。
車で待ってただけなんですけど、雪がぱらついて寒かったです。


この倒産フェアなるもの、お値打ち品がた~くさんあります。
あまりの人だかりで、うちと航様はすぐ車に避難しました。。。
インフルエンザとかはやってるらしいので怖いですもんね・・・。
旦那はといいますと・・・・

うちが車で待ってますと、携帯がなりました。

旦那『おい!○○が××円で、□□が△△円だぞ!!(゚∀゚)=3買う?買う?買っちゃうか??』


・・・・・・ォィォィ(;´Д`A ```

うちの旦那は。。。
安物の大買いの癖がありまして・・・結局使わない物でも

いつか使うかもしれない!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


と、色々な物を何個も何個も買ってしまうのです・・・。
結局、月日が流れ・・・・・食べ物は賞味期限が切れ。。。物は使う前に使う頃は過ぎ去っており、うちが黙々と捨てていくのです。。。

本人はとっても得した気分になってるみたいなのですが、結局無駄使いなんですよね・・・。

今日もそれを言い聞かせたのですが、電話なもんで暴走を止める事はできません・・・・。


旦那『これ買ってきたぞ!!<( ̄^ ̄)>』



ああ・・・また我が家に変なインテリアが増えました。。。