赤ちゃんを産んだお母さんにやってくるというセールス。
いつもピンポーンときても滅多に出ないうち。
なぜか昨日は玄関辺りを掃除してる時にやってきてしまい応対する事になってしまいました。。


押しに弱いうち。。。
ついに家に上げてしまい、、、茶まで出して産後の体型のお話を聞くはめに・・。
その間航様は、、いい子にしてたり抱っこしろと言うくらいで。。。




頼むから大泣きしてくれぇぇΣ(´□`;)





まぁ、性質の悪いセールスさんでなくあっさり商品を断れ、、世間話で済んだのですが・・・



セールスさんに言われました・・・





『あなた、、こんな(押しの弱い)性格だと教材とかのセールスやばいわよ・・』




やっぱりぃぃ~・・・?そう思う~?(≡д≡) ガーン


性格を直さねばと思う今日この頃でした。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ ガクッ