今日も朝から、起きれない同盟健在でした(。-_-。 )ノ

で、メールで起きました。。

相手は、航様を産むにあたって辞めた会社の元同僚。
どうやら、同僚の中の一人が寿退社するので送別会があるらしい。
そのお誘いのメールだったのだけど。。

行きたい・・・。

|"-;) チラッ

航様は最近。。。哺乳瓶が苦手になりつつあり、、しかも添い乳なしでは布団で寝なくなりました。。
そんな航様がこっちをみて笑ってる。。。

あはぁ~ん、かわい~~(*´∇`*)



お、おいて行けない・・・_| ̄|○


つう事で、お祝いだけ贈って参加はしない事にしました。
ん~、久々どっかに飲みに行きたい今日この頃でした。。。


ちょっとo( _ _ )o ショボーン