今日はなんかメッチャ疲れた一日やったので記念に書きますw
夜中雷すごくて腹子ちゃんも動きまくるし、あたしもビックリして熟睡できんしで完全寝不足。
ひーたんも寝ぼけながら怖かったんかして、あたしらのベッドに入ってきたよ!
そして朝からひーたんとサンドウィッチ作って、掃除してコープ来たりなんだかんだしてたらあっとゆうまにお昼。
お昼ご飯食べて予約してたインフルエンザワクチン2回目を打ちにいってきたよ(*・∀・)ノ゛
ひーたんには注射ってのは隠して、先生にお腹見せようねーとだけいっときましたw
そしてお腹みせるまでは良かったものの、やっぱり流れで注射ってわかったらしく、少し泣いちゃった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
でも一瞬泣いただけで帰る時には先生バイバイって元気に言えたから賢かったね!
『チクーって痛かったよー』ってチョット怒られたけどすぐにご機嫌なってくれて良かった!
帰ろうとしたらまさかのRくんと遭遇!
でもパパと来てたしパパとは顔見知り程度やから話しかけるか迷ったけど、無視するのもおかしいから挨拶だけしてバイバイ!
その後はTSUTAYA行ってようやくシーズン3に突入したGG借りてそのままイオンへ。
疲れたからイオン行かずに帰ろうとしたけど、ひーたんリクエストしてくるから行って来たよ!
着いてまず食料品とか化粧水の買い出し。
なんだかんだついて来てくれるからカート降ろしても大丈夫なんやけど、途中でトイレコールゆわれるのがツライw
フロア広いからトイレまで行くの一苦労やねんなー。
そしてひーこら言いながら3Fブラブラして滑り台とかボーネルンドで遊ばしてなかなか帰るゆわんかったけど、ジュースとかで釣って無理矢理帰ることに。
駐車場出るときに、イオンカード入れたらいつもタダになるから今日もそのつもりで駐車券おしてもらわずに出ようとしたらイオンカードがない!!
ナンデヤネンΣ(*`Д´)っ))
あっ、パパが持ってるのか。
もーーー!!
ちゃんと戻しといてよヾ(o`ε´o)ノ
チラっと後ろみると待ってる車おるから戻れんしお金払うしかないよね…ってなって無駄に200円払った!
こーゆうのメッチャ払いたくないビンボー症のあたしですw
ソッコーパパにメールしてやりました!
そして不機嫌なまま帰宅したもののひーたんまだ遊びたいゆうて公園へ逃亡。
この時点で4時やったし早く寝ろーって感じやのにまだおやつ食べるゆうてごねられ仕方なくあげる。
あたしは荷物運んだり立ちっぱなしのおかげでお腹から腰から全部限界。
5時ぐらいから一緒に寝たかったけど主婦しなきゃだめな時間やから寝れずそのままご飯して、パパ待ってたけどこんな疲れた日に限って残業で帰るの9時半やったから結局お風呂も片付けも全部1人でこなさなくちゃだめでもう最悪ヽ(;▽;)ノ
まぁ仕事やからしょーがないけど、タイミング悪くて泣けてくる。
でも寝る前にひーたんに腹子ちゃんの絵書いてもらったらとっても可愛くって癒されたよू(◍ ›◡ु‹ ◍ ू)
ちゃんとお顔になってて可愛い♡
さっ、疲れたので寝ますw
iPhoneからの投稿

