皆さまこんにちはニコニコ



ブログしばらくぶりですキラキラ



体調が悪かった訳では全然なく、むしろ今回は

元気!!でした!!ルンルンラブラブ



なんと、なんと。

前回あんなにつらい、つらいとわめいていた

腹痛&下痢ピーなんですが、

今回はすごーく

楽。でした!


全くない訳ではもちろんないんですけど、

1クール目に比べたらもう〜

全然くすり飲んで我慢できるレベル。


思い出してみれば初発の頃と同じレベル?


いやーほんと救われたよ泣くうさぎ


なので今回は投与から5日間くらいは

頭痛、吐き気、ダルさ、グラン3連注射、

お腹痛い&下痢ピーで


冗談抜きで1日の半分(12時間)は寝てる生活。

眠剤なしでアホみたいに寝れる。


そして6日目からはほとんど副作用もなく

元気に過ごしておりましたラブラブ



しかし。

私は元気だったけど、今回は

娘さんが胃腸炎になりましてアセアセ


実家とうちの両方の布団にゲロを吐きオエー泣

ひどい下痢でお腹を痛がり、

そして、とにかく食べない!!


3日〜4日ほど、ほぼ食べられませんでした悲しい

それでも何口かは食べてたし、水分はいっぱい取れてたし、ヤクルト、飲むヨーグルトとかも飲めてたので様子見で。


(過去に2回ほど胃腸炎になってて病院に行っても

特に薬がある訳じゃないのは経験済み)



やっと元気になってきて

少しずつご飯も食べるように泣き笑い


よかったよ〜〜赤ちゃん泣き



しかも実家の弟→母→父の順で風邪を引いたらしく…


なんか元気なの私だけ??な1週間でした笑



音符





んで、今日は投与から2週間の診察の日でした。



採血して月が変わってマーカーもでてたんだけど…

なんか少し上がってる大泣き



今までは

CA125は6〜7くらい


CA19-9も同じで6〜7だったのに…






一桁だし、主治医も採血の数値は何も問題ないって

言ったけど。


こんな微増もちろん心配してもしょうがないって分かってるけど。



再発の腫瘍が見つかってリムパーザで様子見してた頃も全くマーカー変わらなかったのに〜


ずっと6〜7とかだったのに、抗がん剤やり始めたら

何で上がるのー?


2クールやったから

同じくらいかちょっとくらい減ってるんかと思ってたから、まさか増えてるとは思わなくて

は?なんで?凝視


って感じです。


まぁ、マーカー1とか2上がったくらいで誤差だってあるって

わかってるんですけどねショック


でも少しでも上がって欲しくない気持ち、

みんな分かってくれるよねえーん



ま。

気にしてもしゃーないんで。


気持ち切り替えていきますハート




さて、明日は幼稚園の始業式!

久しぶりに7時半に起きなければなりませんタラー


娘さんはついに年長さんキラキラ


幼稚園ラストイヤーですよ〜おねがい

年長さんはゆりぐみさんになりました。


しかし!

明日から始まるのにまだ担任の先生は誰なのか

連絡なし!


あれ?

当日まで分かんない感じだったけ?

去年はどうだったか覚えてないんですよね〜


明日はヅラ被ってくか、帽子で粘るか…

悩みどころ〜


これくらい横の髪あったら帽子でいっかなー?




と思って今だにヅラ出してないんだけど泣き笑い


幼稚園の子たちに

前とちがーうって言われちまうかな?