立てたよぉ☆
⑧ヶ月になったうちのチビちゃんは
今日初めて立ちました!!
びっくりだったよぉ。。。
ソファーの近くに座って携帯を見ていたら
チビちゃんは携帯目指してソファーにつかまりだちしてたぁ
他のものに興味があっても立たないのに
携帯だとやっぱり立てるちびちゃん
やる気の問題じゃん(笑)
今日初めて立ちました!!
びっくりだったよぉ。。。
ソファーの近くに座って携帯を見ていたら
チビちゃんは携帯目指してソファーにつかまりだちしてたぁ
他のものに興味があっても立たないのに
携帯だとやっぱり立てるちびちゃん
やる気の問題じゃん(笑)
初めて釣ったよ☆
昨日はパパに釣りに連れていってもらいました(^^)
連れていってもらったのは二回目で
どうせ今日も釣れないんでしょと馬鹿にされながら
ん!?
なんか引いてるw(゚o゚)w
初めてだからこれがかかったものなのかもいまいちわからず
引け引けといわれて釣り上げたのは
かじかでした(^^)
引きの割には以外と大物だったみたいでびっくり
昨日は生きていたので怖くて料理出来ず…
釣った時はうれしかったけど今日になってみると怖くて料理したくないよぉo(><)o
かじかって他の魚たちよりけっこうグロいよね(+_+)
連れていってもらったのは二回目で
どうせ今日も釣れないんでしょと馬鹿にされながら
ん!?
なんか引いてるw(゚o゚)w
初めてだからこれがかかったものなのかもいまいちわからず
引け引けといわれて釣り上げたのは
かじかでした(^^)
引きの割には以外と大物だったみたいでびっくり
昨日は生きていたので怖くて料理出来ず…
釣った時はうれしかったけど今日になってみると怖くて料理したくないよぉo(><)o
かじかって他の魚たちよりけっこうグロいよね(+_+)
