こんばんは!27歳、婚活ビギナー、OL&兼業ホステスの陽*はる*です^^


今日は結婚相談所に入って初めてのお見合いでした!

しょっぱなからダブルヘッダー\(^^)/
しかも京王プラザホテル→帝国ホテルへの移動でした!
間が1時間くらいしかなかったのでなかなかしびれましたね~w



詳しくはあれですが、
簡単にレポをば書くとしましょうか\(^^)/


【一人目!】
8個上、IT系のひょろめがねさん

▼申込みを受けた理由
家が近かったこと(向こうは区まで公開してた)
将来海外勤務の可能性があること
真面目そうに見えるけど、副業でやってることがおもしろそうで意外にアクティブかも?と思ったこと
年収


▼感想
THE 理系
THE SE 
THE 男子校
THE 引きこもりまじめくん

うーーーーん、陽とは合わないなあ。。という感じ(。´Д⊂)

そろそろ30分くらい経ったかな?って見たときに15分経ってないくらいでびっくりした。笑


プロフィール見たときに少しばかりそんな気はしてた。
しかし、それをチャラにしてさらにプラスに持っていく
相談所の紹介コメントはやっぱりすごい!笑



長くなってきたので続きまーす!