トゥインクルプリキュア♡キュアセレーネ誕生♡ | 「職業:ママ」をひたむきに。

「職業:ママ」をひたむきに。

育児のことや趣味のこと、Webライターのお仕事について、ゆるりと書き留めていきます。

image

 

先週えれなちゃんがキュアソレイユに!

 

今週まどかちゃんがキュアセレーネになりましたね流れ星

 

ソレイユとセレーネって名前なんか似てるよね?

言う前に1回いつも考えちゃうよアセアセ

 

 

 

てゆうか

プリキュアであることって原則隠しておくものなんじゃないの?

 

スタプリは積極的に明かしていってるよねw

 

 

先週もめっちゃプリキュアに変身してるのに

「雨宮先輩!!!」とか呼んでたしw

 

 

今週もフワを「ちょっと持ってて!」とか言って

普通に目の前で変身してたよねw

 

アリなんかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

image

 

そんな私、変身前のまどかちゃん推しになってきたハート

赤いリボンが似合ってるよぉ

 

 

ああ。。。

赤いリボンと言えばどこかえみるを彷彿させますね。

えみる元気でいるかなぁ流れ星

 

セレーネの衣装の下の星の部分も可愛いよね!

 

まどかちゃん推してこっ!!

 

 

image

 

そうそう!

我が街、名古屋にプリティストアが出張販売!!!キラキラ

行かねば!!!ですよね照れラブラブ

 

image

 

image

 

限定グッズもあるようなのでチェックしなくてはラブラブラブラブ

 

 

image

 

食玩オリジナルのうさぎ座のも買ったよ~

これ1本買い始めると沼だよね(私が)

どこまで完走できるか分からないけど、まぁゆるーく流れ星

 

image

 

娘さんは今年はフェルト衣装ですアセアセ

あんまり着て行く機会ないしね。。。

 

いっかなぁ?と照れピンクハート

 

 

 

最近娘と「プリキュアごっこ」をよくしてるんだけど、

娘はキュアミルキーになりたがるのくちびる

青が好きだからかなぁ???

 

プリキュア怖くて見れないくせに

聞きかじった情報で

「~ルン、およ?」とか話してるw

 

私はキュアスター役くるくる

「そうだね!キラやば!」

「分かる~、キラやば!」っととりあえずつけてますw

真似の仕方分からないガーン

 

次はセレーネとソレイユも増やしてみようかな流れ星