Hugっと!プリキュア最終回。。。 | 「職業:ママ」をひたむきに。

「職業:ママ」をひたむきに。

育児のことや趣味のこと、Webライターのお仕事について、ゆるりと書き留めていきます。

image

 

遂に最終回を迎えてしまいましたね。。。

 

毎週日曜日、テレビを付ければそこにいてくれるのが当たり前になっていたので、

しばらく寂しくなりそうです笑い泣き笑い泣きアセアセ

 

毎回プリキュアが最終回を迎えると

子どもと一緒に見ている大人の方がロスになっちゃいますよねダウンダウンダウン

案外子どもはあっさりしているものです笑い泣き笑い泣き

 

image

 

ベランダに空から落ちてきたはぐたん。

 

image

 

やっぱり大人になったはなちゃんが産んだ子でしたねラブラブラブラブ

 

image

 

同じような構図にぐっときます。。。

 

 

 

中学生編(現在)でのはぐたんとハリー、そしてルールーとの別れが

まず1回目のメインでしたね。

 

特にえみるとルールー。。。

 

未来にどうしても帰らないとダメ???と言いたくなっちゃうアセアセ

 

 

 

image

 

そして大人になったえみる(未来編)

 

う、美し過ぎる…!!!

ミサミサみたいだ!!!

 

えみるが会えたのは生まれたばかりの幼女ルールー。

ルールーにはえみるの記憶はないけど(生まれたばかりだし)

でも、えみるが作った歌の記憶はありました。

 

(転生してるってこと。。。?)

 

 

 

ほまれちゃんとパップルさんがすれ違った時も、

パップルさんはほまれのこと知らないっぽかったよね?

 

はなたちが行き着いた未来は、

はぐたんが落ちてくるよりも前ってことだもんね

 

はぐたんまだ産まれてないし。。。

 

でも、その後の未来にクライアス社が生まれることはきっとない。

はなたちプリキュアが世界線を変えたんだよね???

 

だからチャラリートやパップルさんが闇落ちする未来はないはず。

じゃぁハリーとも知り合うことはないのかな?と思ったけど、

 

はなの出産シーンの辺りで、

大きくなったキュアトゥモローとハリーのシーンが挿入された。

あれは、新しくなった世界軸に変わる前かな?

 

 

はぐたんはトゲパワワのない世界で生きていって

プリキュアにはならなくてもいい未来、

ただのはぐみちゃんでいられる世界を歩んでいけるのかなぁ。。。???

 

 

そういうことでしょうか(悩)

求:読解力。

 

 

 

でも、恐らくジョージ・クライが憂いていた絶望

(まどマギのワルプルギスの夜的な!)は、

中学生編のはなたちによって食い止めることができて、

世界軸を変えられて平和な未来が待ってるってことだよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

ハグプリは敵を倒して解決する!!!って構図じゃなかったのが

すごく斬新だし大好きなところでした。

 

それは全部全部はなちゃんのおかげだよね。

 

はなちゃん。

あなたはすごく素敵な女の子でした。

 

image

 

ずっとずっとこの作品を忘れることなく生きていきたいです。

大袈裟だけどほんと。

 

いつか大きくなった娘とAmazonプライムとかで一気見したいわw

 

 

 

そしてそして。

超絶麗しかったえみる。

 

image

 

image

 

image

 

可愛いが過ぎる。

 

この超どストライクなルックスのプリキュアは今後なかなか生まれなそうだよ。。。

 

 

 

他の私の推しキュアは、

 


 

キュアピースちゃん

 

 

キュアロゼッタちゃん

 

 

キュアカスタードも好きだから

私は黄色プリキュア属性なんだねイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

えみるは赤プリキュアだけど、髪は黄色系だから

私の萌えスイッチが入ったのかもしれぬ。

 

 

image

 

キュアぱずるんでえみるの☆4出たんだよキラキラキラキラ

うれしいいいいいいいいアップアップアップ

 

 

image

 

来週からは気持ち新たにスタキュアを応援していきましょう!!!

 

・・・とここで。。。

 


image

 

トゥインクルプリキュアの布さ。。。

キュアソレイユが褐色プリキュアじゃなーーーーい!!!

 

まさかプリキュアが褐色なわけ。。。みたいに思って

布作る人が判断したのかな???

 

褐色じゃないキュアソレイユなんてキュアソレイユじゃない!

日清の大阪なおみさんを白く書き過ぎた問題みたいに、

ソレイユたんもBPO案件だよ!!!

 

image

 

ソレイユたんかわいいよね???

 

 

 

でも、娘は

 

「キュアソレイユ全然イケてない!!!」って言ってて

「なんで?」って聞いたら

「だってきつそう!!」って。。。

 

気が強そうに見えるそうです。。。アセアセ

 

 

口癖が「チャオ!」「いいねぇ!」のソレイユたんが

気が強いキャラなわけない。

 

きっとノリノリなお姉さんだよチュー流れ星

 

 

 

発売予定のスタキュア本はちゃっかり予約完了ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

この3冊予約しましたアップアップアップ

 

まだ表紙絵も公開されてないけどアセアセ

 

次のプリキュアも親子で(主に私が)

楽しんでいけたらいいと思いますチュー流れ星

 

 

(ハグプリのことも忘れないよ…!)

(ありがとう、ハグプリ…!!!)