冬山や | 杵柄ゴルファーの悩み

杵柄ゴルファーの悩み

『ゴルフ一人予約』を知って、久しぶりにゴルフを再開しました。

冬山や
寒さに凍えて
立ち小便

昨日は久しぶりの春日便でしたが、とにかく氷点下の寒さに堪え兼ねて、暖房の効いたクルマの中で過ごしていました
それでも生理現象には何ともならず、震えながら用を足しながら考えた一句なのでした

いやいや、それにしても年明けからほぼ毎日ヒマで、ブログに載せるようなネタがありません (T ^ T)


ところで、昨日の春日は、時々晴れ間も見えましたが、基本的に吹雪いていました
雪の春日もご紹介出来れば良いのでしょうが、ひどい雪だと運行事態が中止になってしまいかねないので、ほどほどに降ってもらいたいものですじゃ

{80F72F0B-9E23-4BD2-B0D0-EAA6FE1A6377:01}
分かり難いかもしれませんが、吹雪いてます


それともうひとつ、個人的には全く興味がないので気にもしませんでしたが、巷では廃墟した建物や、使われなくなった橋等がブームになっているとかいないとか
とりあえず数点をご紹介
{E5D08AA9-8BA7-4270-A461-1953A51567FB:01}

{0BC78976-2EA2-454E-B068-25D2566EA6D4:01}

{3573DD51-C0A9-41D3-BE52-8384A7F7D134:01}

以前、閉鎖されたスキー場の廃墟した建物をご紹介した事がありましたが、またそんなんがあればあげていきます