めんたいパークとこなめ | 杵柄ゴルファーの悩み

杵柄ゴルファーの悩み

『ゴルフ一人予約』を知って、久しぶりにゴルフを再開しました。

一昨日、長崎から19時30分着の中部国際空港 (通称セントレア) へお客様を迎えに行ってきました

予定時刻より大幅に早く着きそうだったので、途中、めんたいパークに寄って時間を潰そうと立ち寄る事に

{E5BD2195-833F-438C-976E-F155CDA6A66C:01}
思ったよりも閑散とした感じ
まぁ、平日、しかも閉店間際だったから仕方がないかのかなっと

それでも中に入ってみると…

{FCD9B4FB-411A-4B6B-98A2-A3E9B04EFA98:01}
当たり前ですが人も疎らです
デコレーションしたクリスマスツリーが寂しく輝いてます

千円くらいの辛子明太子の切れ子をひとつツマミ用として買いました (ケチ)


閉店間際だったので、さして時間潰しにもならず、仕方なく中部国際空港セントレアへ向かいました

次回へ続く      か?