噂の人形…p(^^)q 皆サマ占ぃトカ、◯◯を持ったり、身につけると幸せになるトカ信じますかぁアタシゎスゴク信じるタイプなんですょ でッ だいぶ前にTvでゃってぃたどこかの国で有名な「エケコ人形」を何ヶ月前に購入しました 毎日願ぃコトを唱え火曜日と金曜日に人形がダイスキな 「マルボロメンソール」のをぉ口にくゎえさせるのデス毎日ぉ願いコトして決まった日にくわえさせると、いつかホントに願ぃコト叶うそぅです アタシもいつか願ぃコトが叶ぅ様に大事に大切に扱ってます 興味がぁる方ゎ是非 ↓↓↓ 願いコトゎ恋愛金運シゴト等何でもィィみたぃです アタシの願ぃコトゎ…………… 秘密デス
癒しの秋の遠足(^O^)/ つい先日シゴトの関係で、ザ☆水族館に行ってきました 題名通り秋の遠足デシタ Privateで来たのでゎなぃので、ぁまり写メが取れなかったのですが ぃちおし写メぁります それゎ↓↓↓ えぃチャンです アタシゎ今まで、えぃがガラスにへばり着ぃたトキ目と口が見えた-と思ってましたでも違ぅみたぃですね でも、へばり着いたトキ目と、口に見えませんか見えますょね てか癒されますょね 海遊館ゎ何で癒されるのでしょぅかでゎまた中身のぁるblog更新致しまーす