こんばんゎ(^O^) もぅ…12月突入しましたね… ビックリするぐらぃに早いッ 1年立つのが本当に早ぃデス…… 今年ゎ皆サマどんな年でしたかぁ アタシゎ……秘密デス 12月といえばX'mas X'masゎシゴトですが… 気分だけでもとにX'masツリーを出しました まだ飾りつけの途中ですが こうゃってみると飾りが少ないデスね もっと派手に飾りつけしちゃぃますピカピカと電球つけたり 年に一度ですもんね X'masツリーの報告デシタ 以上 ひまゎり
こんばんゎ(^O^) ヒサシブリのblog更新デス 寒ぃ日が続きますね 寒い日ゎ「鍋」って思ぃませんか こないだで鍋をしました 体が温まりました 冬になると必ず鍋が食べたくなりませんかぁ コンロの火を消したら急に寒くなり厚着をしました オススメの鍋ゃ鍋に入れる具材でオススメがぁれば教えて下さぃ
こんばんゎ(^O^) 今日も寒ぃデスね 皆サマ体調大丈夫ですかぁ 今日ゎパネル写真の撮影日〓でした パネルの写真が新しくなりマス 撮影が終ゎり違う意味でラブリー〓シィナサンと写メの〓撮影会をしてぃました 何の為に撮影に来たか分からなぃぐらぃに わぃわぃと