2023.9.13(水)

きりんの会ベビーマッサージ

三次市のみゆきこども園
支援センターきりんの会での
ベビーマッサージでした😊


月一で、こちらの支援センターでの
ベビーマッサージをさせて
いただいております😄

支援センターでは、マッサージの後も
ゆっくりおしゃべりしたり、
おもちゃで遊んだり、
先生とお話ししたり、
参加したママさんとの交流も出来たり…😁

ベビーマッサージで、
お子さんとのラブラブ時間を
まったりと楽しんで、
ママも赤ちゃんも
ゆっくり過ごしましょうね❤


今回は小さい赤ちゃんから、
2歳のお子さまも✨
ベビーじゃなくて、
いつまでも出来るのがいいですね💕

触らせてくれる時に、
たくさんのスキンシップを取って、
心を落ち着かせて楽しんで
いきたいですね❤


どのマッサージがお気に入りか
見つけるのも楽しいです✨
気になっている方は、ぜひ、
遊びに来てみてくださいね😊

ベビマ中のお写真は、
掲載🆗の方のみ
載せさせて頂いております🙇
🆖の場合は掲載致しませんので、
遠慮なくお断り下さいね☺️

いつも、ご参加下さり
ありがとうございます🌼🙇