HELLO!안녕!こんにちは!


ひまりです照れ

今日から、基本の単語&文に移って行きたいと思います!

1日に5つでいいんです、5つでいいので、少しずつ覚えていきましょうラブラブ



今日の韓国語は




안녕하세요
アンニョンハセヨ
こんにちは、こんばんは、おはようなど、何時でも使える便利な挨拶です!



안녕히 가세요
アンニョンヒ  カセヨ  
さようなら という意味ですが、自分がその場から去る時に使います。


안녕히 계세요
アンニョンヒ  ケセヨ

こちらも さようなら という意味ですが、相手がその場から去る時に使います。



조심히 가세요
チョシミ   カセヨ

お気を付けて!という意味です


또 만나요/또 봐요
  ト  マンナヨ  ト  ブァヨ

またお会いしましょう という意味です





今日の韓国語はここまで!この五つをしっかり覚えましょうおねがい

では、また明日!!

ト マンナヨ~ハート