モニター募集 ビシッと変身 撮影サービス | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



[今年もやりまーす!!
ビシッと変身 サービス]

去年沢山の方々を変身させました

さて今年もしまーす

今年のテーマは
「正統派の美しさ」

私は結局 正統派が
好きなんです❤️❤️⤴️⤴️

大正ロマンでも〜
何でも良いけどとにかく
正統派^ ^

ビシッと着付けた先にある
美しさ♪♪

ビシッとした着付けは
私の得意分野ですから^ ^

☆ビシッと変身 サービス
ヘアメイク着付け撮影付き♥️⤴️

ビシッと変身サービス!♥️

ヘアメイク撮影着付け付き
撮影は室内撮影もしくは
外撮影です

☆12000円

ビフォーアフター載せて大丈夫な
方は8000円♥️♥️♥️♥️(4000円オフ!)

マンツーマンの素敵な時間を
お楽しみくださいませ
⤴️♥️♥️♥️♥️

日時はお申し込み頂きましたら
ご連絡頂きますね


↑変身とご明記くださいませ
ビフォーアフター大丈夫かどうかもご明記ください👍👍