講師養成コース11期生はじまってます! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



講師養成コース
はじまってます

1回目は 
座学は着物の種類について
色々お話しして

実技は 着物の着方

そんでもって
2回目は
座学は帯のお話や格のお話を
沢山お話しできた

実技は名古屋帯をしたよー

11期さんは
はじめてきものさんの生徒様から
という人は案外少なくて
私は何を見てきたのかなぁと、
(前にも一度聞いたかもやけど、

聞いてみたら
やっぱりアメブロやったらしい

着付け
大阪
とか検索したら
ひまり庵が出てくるらしい

ええっそうやったんやー

アメブロは最近はあんまり
書けてません、、

Facebookとインスタリール
は毎日してるんですよー

でもアメブロまでは、、出来てなくて
私それぞれに文章変えたい人やから、、アメブロまでは
さすがに頭が回らなかった

でも
アメブロも、2〜3日に
1日くらいは更新せねばと
思いました。

もう10年も続けてますしね

頑張るぞーー!