生徒様のご感想 分かりやすいです〜 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



[講師養成コース 生徒様のご感想 わかりやすいです〜]

笑顔が大好き💕せっちゃんです

講師養成コースが
どんなんか、、よく分からず
お申し込み。笑笑

でも 凄く楽しんでくださってます!
社交的で優しくて
みんなの笑顔の源です

いつもありがとうございます

そして素敵なご感想ありがとうございます!全くの初心者さんでも
大丈夫でーす
ワイワイと楽しく♪
====

せっちゃんのご感想↓

講師養成コースを受けて。
私は、講師養成コースと知らず、自装のお勉強の為に申し込んだのですが💦
でも、せっかくなので、他の皆さんと一緒に学ぶ事になります。
まだまだ悪戦苦闘の連続ではありますが、
それが、全然嫌にならず、むしろひまわり庵へ行くのが楽しみになっています。
皆さんとは全然上達の度合いが違うのですが、楽しいのです。
聖子先生の講習はとても分かり易く、自装多装に関わらず、一つ一つの工程が順序よくスムーズに頭に入るように、特に基礎となるポイントをきちっと教えて下さいます。
なので、着物に興味のある方には、是非お勧めです。
私のような年配のものでも、全然大丈夫な養成コースです。

====

☆講師養成コース
第11期 募集してまーす
詳しくはブログから