第二回乙女コレクション 募集開始しまーす | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


[第二回 乙女コレクション

出演者 募集開始しまーす💕]


第一回の興奮も

冷めやらぬまま


第二回 乙女コレクションの

募集開始いたしまーす


この乙女コレクションの

テーマは


「いくつになっても振袖!」


とにかく 乙女さんの何年も

たとう紙に入れられた

眠った振袖に

人の温もりを!なんですよ!


そしてね

もう一つテーマがあります


いくつになっても

乙女のように

振袖着て人生楽しもう!

です!


きっと人生色々あると

思いますが 振袖着たらみんな

心は乙女です

❤️❤️

これからまた

新たなことにチャレンジしても

良いですし

とにかく明るい気持ちになれますね


ぜひ ご参加くださいませ




この企画にモデルさんとして

参加してくださる方

じゃんじゃん募集しまーーす


37日(木)

枚方市芸術文化センター

リハーサル室

(枚方市駅徒歩3)


10時〜お支度開始

15時頃終了予定

個人撮影あり


参加費13000円!!

(35歳以上の方)


乙女振袖レンタル、ヘア着付け

個人撮影 ミニフォトブック付き!




モデルさんになりたい方

ぜひぜひ!宜しくお願いしまーす💕💕💕

ひまり庵世代の方に沢山

振袖着て楽しんでほしいー💕⤴️


https://ws.formzu.net/fgen/S55165017/



振袖ファッションショーと

ご明記ください!