紅葉の薄茶会 11月17日 大募集! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

[大募集ー!紅葉🍁お茶会@池田
お茶室体験 にじり口って?]

私の茶道を広めていく活動

薄茶会

11月もしまーーす

今回はなんと 池田城跡公園にて
(いつも私が撮影してるところ)

にじり口もある本格的なお茶室にて 茶道体験

☆にじり口って?どうやって
入るの?
☆つくばい での所作
☆お茶室ってどんな感じ?

などなど 体験してみないと
分からないことばかり

ぜひぜひどなでも
ご参加くださいませ

茶道未経験の方でも全然大丈夫です

紅葉🍁もたっぷり楽しめまーす

☆11月17日(金曜日)

11時スタート〜

13時半スタート〜

参加費3000円

もし、、着物を着て参加したー
いって方は人数限定には
なりますが 着物お貸しして
着付けできます!
(別途3000円)申し込みのときに
お申し付けくださいね

どしどし!ご参加ください!!

場所 池田城跡公園
(池田駅徒歩13分)

紅葉🍁のお茶室を堪能してください
ほんまに美しいので
(池田城跡公園は紅葉🍁がとても
美しいんですよー) 


お茶会ってご明記ください
あと午前 午後希望かどうかとかも