祝初コラボ企画 テーブルコーディネート&テーブルで楽しむ茶道 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

[初!れいこ様コラボ企画!
テーブルコーディネート ミニレッスン&テーブルで楽しむ茶の湯]

初 れいこ様とのコラボ企画ですー!

いつも素晴らしい
テーブルコーディネートを
ご披露くださるれいこ様

ほんのちょっとした工夫で
できるーって❤️❤️⤴️
仰るの!
使うものも 凄く高いものとかじゃかくても 大丈夫!
っておっしゃって🥰🥰

どんなふうにコーディネートするかー?なんですよね!

その辺りのセンスが
ない私!学びたい!
と コラボ企画を
考えてみました!
れいこ様のテーブルコーディネート ミニレッスン付き👍
私は、テーブルで楽しむ 茶の湯です!
簡単なお点前をお教えします!

生活の中にお茶を取り入れてほしいーーー!

そしてそして
着物レンタル+簡単着付けは
オプション2000円でさせて
頂きますのでぜひ
着物+茶の湯+テーブルコーディネートお楽しみください!!❤️

☆9月23日土曜日!!

参加費8000円
(ミニレッスン+テーブル茶の湯体験)
オプションでプラス2000円で
着物レンタル着付けいたしまーす
❤️❤️❤️❤️

場所→中津駅すぐのサロン

ご自身で着てきてくださっても💕💕

💕午前の部 
12時〜14時
(お着物のお着付けある方は
11時半にお越しください🙇‍♀️

💕午後の部
15時〜17時
(お着物のお着付けある方は
14時半にお越しくださーい🙇‍♀️

お申し込み


れいこ様の会午前の部希望とか
着物着付けてほしいとか
コメントお願いしまーす❤️