茶道教室も賑やかに | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


[聞いて下さーい!茶道教室が
賑やかになってきました⤴️⤴️]

今年の春くらいに
茶道教室の生徒さまが減り、、
存続の危機だった
茶道教室ひまり  がーー

絶賛 体験教室 発信などなどを
頑張ったら
何人かご入門してくださり
賑やかになってきましたー。

やはり茶道のお稽古
楽しいですね

新しく入門された方にはみっちり
横について
稽古してまーす
なので何となくできる!

ずっと稽古に通っていらっしゃる
方はどんどん 科目も進んでいきますよー!

そして久しぶり〜の生徒様も
ちゃんと覚えていて嬉しい

やってきたこと身についてるーー!
凄いーー!

そうやって生徒様の成長を
感じるのが
私の喜び❤️❤️❤️

ありがとうございますー