起業の相談をよく受けます パート9 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

[起業の相談をよく受けます
パート9]

やたらと撮影の後とかに起業の
相談を受けるんで、、これは
ニーズあるのかなぁと
☆ひまりアカデミーなるものを
企画したら 一気に20人以上の
お申し込みがーー!

私の強みにサクッと文章書ける

書きすぎちゃう!が
ありますので
これはそれを活かして
ひまりアカデミーに
お申し込みくださった方を
応援する意味でも
素敵にご紹介する予定ですよ❤️❤️❤️❤️❤️

女性は軽やかに気軽に
活動できるなぁと
ホンマ思います!!!

で、、私は 長く事業を
続けてらっしゃる
しかも どんどん集客できてる
方に凄く興味があって
学んでいきたいのですねー。

バン!と一発だけ
サービスをヒットさせるは
意外に誰でもできると
思うんです、、
お値段の関係もあるし、、

それを長く続けていく、、が
ホンマにほんまに難しくて
ひまり庵もやっとこさ
10年たちました!まだまだ
頑張りますよー!

夏にね そんな集客に成功されてる方からのお話し会を企画したんですよ!

とにかく凄いどんどん
お申し込みがあるようで、、(着付けのご依頼もそこからめちゃくちゃあります!)

なんでーー?
って思ってます。

大事なのはホームページ、、らしいのですが
私はそれだけでは集客なんて
難しいことできないと
思ってるんですよ、、

事業を続けていくために
必要なマインドも学んでみたいなぁ、、

思いつきで色々企画してますが
企画→集客の流れはほんまに
難しく、、、
みんなここがしんどくて挫折する
んだと思う(今まで色んな方を見てきて思うこと)

だから、、それができてる
方のお話しって
めちゃくちゃ興味あるし
私もそれなりに、、集客は得意分野なので色々お話しできると思うなー!!!

フリーで仕事するって
楽しいですよ!
それはほんまにほんまに
そう思います!!

好きな人と一緒にいれるし
好きなようにスケジュールできるし、、
大好きなことをしてお金を
頂けるってもう
楽しいしかないじゃないですかーー!!

パート主婦だったときに
思ったのは、、これをしていても
時間を浪費してるだけ、、だ
って思ったんです🙇‍♀️🙇‍♀️
私じゃなくてもできる仕事だーと、、、だから早く 好きな事を仕事にしよーってめちゃくちゃ
思ってました!!

行動あるのみ!

一歩踏み出してほしいです!

そして夏の
お話し会にもお越しくださいね!

「好きを仕事に!成功してる方から集客を学ぶ会@ひまり庵十三」
7月4日14時〜16時半
奈良で活躍中キキフォトワークスの池田さんと私の
お話し会です
参加費3000円 人数限定

https://ws.formzu.net/fgen/S55165017/

↑カメラマンさん
とご明記くださいませ!


☆74

成功した方から集客を学ぶ話し会❤️❤️


https://ameblo.jp/himariankimono/entry-12803253800.html


ひまりアカデミー


https://ameblo.jp/himariankimono/entry-12802853322.html