ひまり庵10年目 とっても嬉しいこと | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


[ひまり庵10年目とっても嬉しいこと]

私の所属する着付けの協会

実は師匠の松田先生が
会長なんですね

いつも私を応援してくれる
メンターです!!

私も松田会長から その会の
お免状を頂きました

嬉しかったなぁ

10年前のことです

とってすぐお教室作って
そして今まで35人以上もの
講師さんを輩出してきました

頑張りましたよー!

そしてね今回
その講師さんのお教室から
お免状を取ってみたいという方
いるということで
細かい打ち合わせをzoom
にてしました!!

わたし、松田会長 講師さんと

認定試験を受けて講師になられたら私と同じように着付けのディプロマを出していけるんです!

私はずっと前から講師さんに
着付け教室をコツコツと開いて
そして 私のようにお免状を
出して行ったらいいやーんって オススメしていたんです

それもまた一つのお仕事です

着付け教室の先生は何歳になってもできます!!!

今回の講師さんは還暦を超えていますが
ご自身の教室を頑張って
開いてらして
素晴らしい事です!!
💕💕💕💕💕💕💕💕

なので!私もこれからも
ひまり庵の講師さんの目標となれるように講師養成コースを
続けていかねばと
思った次第でございます!

☆講師養成10期
募集してます