モニター募集 ズバッと変身 貴方の魅力引き出します! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



[モニター募集!
ズバッと変身!!!
貴方の魅力を引き出します]

最近 私の本当にやりたい事って
なんだろーって
深く深く考えていたんですよー

ひまり庵10年してきて
したいことって!!

私がゾクゾクワクワクする事
アドレナリン上がることってね

やっぱり🙋‍♀️🙋‍♀️

人をズバッと変えれた時👍
今 なんて言いますか、、
モヤモヤしてたり
ちょっと変わってみたいなー
って方が
パッと明るい表情になられたり

わーこういう私もあるんだー
と思われた時に
ワクワク ドキドキします💕💕💕

ちょっとこのシリーズを
一人でまたコツコツと
始めてみようかと思いました💕💕💕

春から♪♪

☆まずはお越し頂き
そして 私と色々お話し

☆着物を選んで頂き
(か、、私のお見立てで
選ばせて頂く)

☆着付けヘアメイク

☆お外かお部屋で撮影

の3時間コースです♪

今回 モニターさんとして
ビフォーアフター掲載オッケーの
方は割引させて頂きまーす

☆ズバッと変身
貴方の魅力を引き出します!

サービス料金 1万2000円
限定人数💕
(ビフォーアフターを
掲載オッケーの方は3000円
割引💕💕💕で9000円です👍👍

場所は私のサロンがある
十三にて

お申し込み



☆31313時〜🈵

☆32513時〜🈵

☆41713時〜🈵

☆41913時〜

☆42113時〜

☆42310時〜

☆42413時〜

☆42510時〜13時〜


4月日程でーす