参加者募集 着物ランチ会 韓国料理の会 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



[着物ランチ会 韓国料理の会]

さて!新春 今年も
ひまり庵 楽しい
イベント沢山していきますよー!!

今年の私のテーマはお料理なんです!!お料理に目覚めた私!

ということで 色んなテーマを考えて お料理の会をしていきたい!
年末は ワイン会をしましたね
大好評でした!

今回は韓国料理の会
(かなり私の趣味が入ってるーー〜)

無農薬のお野菜を使った
本格 韓国料理の会をしますよー!

お野菜はもちろん 吉良農園さんのお野菜です
めちゃくちゃ美味しいーー!

お料理する人は 秘密のお2人です。(私ではない💦💦)

そして ひまり庵ですから〜
いつものように
着物レンタル 簡単ヘア
着付けも付いてます!

みんなで楽しく 本格韓国料理を
着物で楽しむ会しましょ!!

絶対!楽しいはず!
間違いない!

☆2月24日 金曜日
11時〜15時まで

場所はJR塚本駅すぐ
広いレンタルルーム

参加費6000円
今回はアルコールは
飲みたい人が持参するシステム
(私は結局のところビール🍺派なので ビール🍺もっていくわ!)

参加費には着物レンタル着付け
ヘアついてます。手ぶらでも
参加できまーす

定員 6名です!!

↑韓国料理の会とご明記くださいね

2023年 お料理に目覚め
お料理する人になる!
いえーーい
楽しもう!ワクワク