来年の目標 2022大晦日 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡



[来年の目標]

もう10年も続けている
ひまり庵のブログに
毎年 大晦日に来年の目標書いていて

意外に書くことって
めちゃくちゃ大事やから
結構 叶ってきてるんですよー

2022年の目標 3つ

☆茶道の春夏秋冬を感じる
→恐ろしく暑い時期のお茶会とめちゃくちゃ寒い日のお茶会と
2回 極端な日にお茶会できたから良かったわ

☆1000フォトセッション達成!

なんとこれは10月くらいに
早々に達成して
今は 1130くらいに
なってます💦💦

凄くないですか?
ほんま撮影しまくった
2022年だったー!凄いぞ!

☆あちこち行く
もうね!今年は一人旅を3回も出来たことがほんま
良かった!
高松 倉敷 金沢
3ヶ所行きましたー!
パチパチ

ブログで レポしましたよねー。
それはそれは楽しい時間でした
人生のご褒美的な

====

来年の目標3つ

☆カメラマンとして
もっと色々活動したい

☆お料理をサクッとできる
人になりたい

☆毎日 丁寧に生きる

着物のこと
や教室のことというより
生き方っていうか
今まで 仕事に
追い込まれていて
あまり出来てなかったことを
ゆっくりペースで
していきたいなー
となんかそんな気になってます

最近はお料理も好きで
よく自分の好きなものを
作ってるんです
(お野菜料理)

10年間 専業主婦だったから
お料理が出来ないわけでは
ない。忙しすぎたから💦💦

来年は少しペースを
おとして
自分ができることを
丁寧に周りの人を
大事に感謝して
過ごしていきたいなー❤️❤️

2022大晦日にそんなふうに
感じました
❤️❤️❤️
来年もよろしくお願いします!