最近の変化  | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

なんとなく、、
インスタ投稿にやる気を
失って 早、、数ヶ月

その間
忙しいというより
なんか
体調の変化を感じてました💦💦

歩いていたら、、なんか
身体がぼーっと暑くなったり
汗が💦出たり

凄い疲れたりとか

アレ?あれーこらはいわゆる...😅

でも なんかまた急に
スイッチを出して(生徒様が
普通に先生のコーデを
見るだけでも楽しい❤️)
と言ってくださったので
着物コーデを撮る感じで
また半幅帯リールを撮ってみた

私の身近な人はなんか
55オーバーの人の方が
元気そうなんですよね、、

ということで
私もボチボチと
今からは頑張ろーーっ

休む時には休む
頑張るときには頑張る