着物お出かけ 大阪城公園 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

[着物お出かけ👘 大阪城公園]

今年は皆さまと沢山着物お出かけ
したいー!

そう思ってます♪

今日は
思いつきで 大阪城公園にしてみたよー。

12時待ち合わせ

皆さまちゃんと着物で待ち合わせ場所に

少しランチして
ワイワイ 撮影したり
撮りあいっこしたり

参加者のお一人が
テーブル茶道の講師さんでしたので
野点をしてくださり
そしたら メキシコの方が声かけてくださり一緒にパチリ

そういう出会いが面白いー。

最後はミライザ大阪の屋上で
ビールで乾杯🥂

サイコーやーー!

皆さますっかり着物友達❤️❤️

着物お出かけ楽しいな♪

最後は乾杯🍻定例にしたい

次回の着物お出かけは

☆10月26日にしたいと
思います!

場所 決めてないけど
花があるところが良いなー♪

集合時間 まだ決めてないけど
メンバーみて 決めます
(早い方が良いとかあれば)

参加費3000円

参加したい方は