素敵なお店 てまり  さん | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


[素敵なお店でーす♪]
ひまり庵の講師さん
まりさんが
小料理屋をオープンされて

お祝いにお食事に行ってきましたよー

まりさんは
5年前くらいに
ひまり庵にこられた時から
着物で小料理屋をしたいと
いう夢を私に語ってらして
言えば叶う❤️❤️👍

夢が叶ったんですね!

わたし
それがとっても嬉しくて❤️❤️

場所は
船場センタービルから
徒歩8分ほど

着物のお買い物の後に行けそうだ^_^

生徒様誰かご一緒しましょうね

暑いとビール🍺が
上手いー。

まりさんのお料理もサイコーです

着物お買い物ツアーも
またご要望あれば
再開しますね
👍👍👍👍

❤️❤️❤️❤️🍺🍺🍺🍺🍺

素敵な女将がいらっしゃるお店
てまりさんでした

❤️❤️❤️❤️