心温まるお仕事 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

[とっても素敵な 浴衣ショーの
プロデュースと撮影♪♪]

生徒様のお一人♪
五月さーーーん^_^

障害を、持つお子様の
デイサービスをされていて
いつもレッスンなどで
色々なお話をお聞きして
凄いなぁと思ってました^_^
🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

そんな五月さんの夢❤️❤️

障害をもつお子様のお母様を
モデルに着物ショーを開催してみたい!^_^

なるほど!

しましょーしましょーー!と

そして先日 まずは浴衣で!
と開催できたんです💕💕💕

普段はいつも大変なご苦労を
されている
お母様  でもこの日は
モデルになって
頂きますよー。

浴衣を着せて 皆の前で
ルンルン歩いたら
めちゃくちゃ目がキラキラ❤️❤️

ほんと笑顔がキラキラ
溢れてました

ご家族とのお写真もパチリ📷

お母さん 綺麗やったー?

「今年一番可愛い❤️」とご兄弟👍

なんて素晴らしいイベントなんでしょー。

大変なご苦労の中
フェスを開催してくださったこと
感謝いたします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ひまり庵としても
とてもやり甲斐のある
お仕事でした

また こんな仕事が
どんどんできていったら
素敵だなぁと
思います!!👍👍👍

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️