好きップ フォト ねぎかわ てるえ様 カラータイプ! | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

好きっぷフォト❤️❤️
ねぎかわ てるえ様  カラータイプで人生楽しく♪♪逞しく!!!

初対面、、あぁなんか安心感❤️

なんかほっこり❤️❤️

でも、、目が!鋭い!キラーーーーン😎実業家の目をしていらっしゃる、、

うん?何者?只者ではない、、

わたくし、初対面の方は
あえて!殆ど投稿とか見ずに
会うようにしてるんです
🙇‍♀️🙇‍♀️

なぜなら、、、わたくしが完全なる感覚人間だから❤️❤️

頭より視覚から人を感じるタイプ

だから、、、てるえさんが
カラータイプ協会理事さんなんて知らなんだーー🙇‍♀️🙇‍♀️💦💦

話していて 気づく色々なこと

カラータイプって凄いんですって!
生き方やビジネスのこと
子育てなどなどに
活かせるらしい、、

詳しいことはめちゃくちゃ素敵な
ホームページを見てほしい

https://www.color-type.jp/

そないな大きな協会の理事さんが
お忙しい中 ひまり庵に
ピンときて撮影にきてくださったーーー!
なんでも還暦記念に緑の着物が
着たかったーそうな👍

私はあえて 緑の着物にオレンジの帯締めを合わせていて
なんとーそれがちょうど てるえさんの ネイルの色にシンクローー!凄いやん!

色については日々考えてる私。

好きな色は昔からずっと紫。
ターコイズも好き

自由に何にも縛られず生きていきたい‼️‼️
特に最近いつもそう思ってる!

後片付け苦手なのもなぜか?。分析してもらった!
クリエイティブな仕事の
人は片付けできない、、とか?
でしたかね、、

とまぁ、、、色々お話ししていたら 私の生き方 仕事の選択が
まさに自分にピッタリ!で
自分に合ってる仕事にホンマに
ついてるなぁと思うわけ。❤️
そりゃー上手くいくはずだ!
(逆に最も今までで上手くいかなかったのが事務の仕事でした、、
アレは、、無理やった)

自分にピッタリの仕事につけると
どうなるか?

→→生きやすくなる

→→普通に集客できるようになる

誰もが私のような仕事が
向いてるわけではない👍

色んな仕事がこの世にはあるんだから ❤️❤️

自分のことをカラータイプから
深掘りしていく世界//

とっても楽しそうだなぁ‼️‼️

もっともっと色々なお話し聞きたくなった!

てるえさんは10年前にこの
カラータイプに出会いずっと
ずっと活動されていて

今も色々なところで広めてようとされている

そして講師さんを育てる立場。

なんか親近感ですよーーー!

還暦を迎えて 益々 てるえさんの活動が成功していくこと
間違いなし!
って思いました❤️❤️

ねぎかわ てるえさんのホームページ↓↓

https://mataaitakunaruhito.com/