山口小夜子になりたい GOGO!13人目 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡

[GOGO!山口小夜子になって
撮ってほしい]

私の撮影サービス!いつも
お申込み頂いております
千春さん^ ^

今回ももちろーん
ありがとうございます!

どんなリクエストでしょうかーー
とお聞きしましたら、、
なんと!

昔、、ジュリーのファンだったの

なのでジュリーとのこの↓写真の
ときの山口小夜子になってみたーい

山口小夜子?ジュリーー

一瞬なんだっけーー?
って思いました

山口小夜子といえば
資生堂のイメージ

妖艶に和装を着こなしている方
という感じ

ジュリーと絡んでました?
と送られた画像をみて、、
??

うーん、、これはどんなふうに
着付けてるのか、、な?

昔の写真なので画像が不鮮明で😅😅😂😂

でも色々紐解いて、、こんなふうに仕上がりました。

これのために着物4枚使ってます!似たような色の着物があったので雰囲気でましたね⤴️

山口小夜子感出てますかー?

千春さんもすっかりなりきってる!
凄いやーん
千春さん!






ついでに、、私のイメージする
山口小夜子にも
なりきってもらいました⤴️
(濃い色の振袖)

私のイメージはカッコよくスタイリッシュ!シックな感じ!

どうかしらーー⤴️⤴️

山口小夜子なんていうキーワード
GOGOしないと出てこなかった!

コリャー面白いなー!💓💓

私に不可能はない、、、たぶん、、

☆募集中の撮影サービス☆

GOGOプロジェクト

55人の撮影!これは貴方のしたい撮影
を叶えましょう!ってサービスよー
キャンセルが何人か💦で
あと2人?たぶん、、

12月撮影可能日

12月3日10時

撮影料10000円ポッキリー!

❤️花嫁打掛 はお値段変わりますのでご了承下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

https://ws.formzu.net/fgen/S55165017/

お申込みフォーム^ ^