みっちゃん先生  | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


みっちゃん先生が ひまり庵にきたのは
3年前

お目々がクリクリの小柄な方

とても緊張気味でひまり庵にいらして
そこからの長いお付き合いです。

いつも聖子先生❤️って
明るい笑顔で レッスンに来てくださり
ました。👍👍

私から着付けを習いたいと
仰ってくれて ひまり庵にきてすぐ
講師養成コースを受けてくださり
なんと講師にまでなられました。

それからは2人で沢山の仕事をしてきましたねー。
面倒見の良いみっちゃんで
色々とダメな面が多い私を、、片付けとか、、片付けとか、、片付けとかを
してくれて、、なんと感謝申し上げて
良いのやら。

着付けへの情熱は誰より熱く
私も触発されました!!

そして みっちゃんの可愛いお嬢様が
結婚するにあたって 先生に前撮り撮影を
お願いしたいとまで言ってくださり
胸熱、、ありがとう😭😭

私の撮影でいいの?って何度も聞いたけど
良いんです。先生で!って、、
ありがとう。ホンマに。感謝。

当日は みっちゃんに花嫁着付けをお願い
しました。

講師さんになると、こういふうに
自分の娘の花嫁のお支度をできるんです

こんな嬉しいことないじゃないですかーー。

私には息子しかいませんので
羨ましいとしか言いようがないです。

ブーケや髪飾りは講師仲間の
じゅんじゅん先生が作ってくれた
ようです。

良きお仲間に恵まれて
良きご家族と共に、、
みっちゃん先生の嬉しそうな笑顔が
本当に良かったなと
ファインダー越しに眺めてました。

チームひまり庵 いいやーん。
いつもドタバタやけど
それもまた良し!!!




洗練されすぎてないところがひまり庵の
良いところ。
みんな愛の人なんです。
みっちゃんの為にって動ける人なんです。

素晴らしいお仲間ですね

素晴らしい一日でしたね

☆スタジオひまり 花嫁撮影☆

https://ameblo.jp/himariankimono/entry-12564626430.html