家族会議 | 着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

着物を楽しもう☆着付け教室 ひまり庵@大阪市淀川区十三

大阪市淀川区十三で着付け教室 ひまり庵を
開講中。着物って高価で面倒くさいって
思ってらっしゃる方にも、もっと気軽に着物を
楽しんで頂きたい。私と一緒に着物を楽しみましょう♡


昨日の家族の食事で
大学一回の息子の
成人式前撮りを
どうするか?を話し合う。

何万か払ったらプロのカメラマンも
呼べるけど〜って パパさんに
提案したら

ママカメラマンでいい!

って言われた。

あと私からの希望として

☆紋付き羽織袴
☆スーツ
☆高校の制服
☆ボーイスカウトの制服

この4パターンを撮りたいいったら
高校の制服とボーイスカウトの制服は
却下された、、😭😭😭

そんなに着替えたくないとか😅😅

ということで スーツと羽織袴に
落ち着く。

意外にも中3の次男も羽織を着たい言い出した。

子供か!な次男で
鬼滅の刃の緑と黒の羽織を着たい言い出す😅😅

刀はひまり庵にあるので、、

メルカリで次男のために 羽織を探す
親バカな私😅😅

今年の春は大学の入学式もなく
なんの写真も残せてなくて😭😭

スーツも大学入学のために買ったのにまだ
一度も着てない😭

だからパパさんも
喜んでいた!!
いつも家事してくれてほんまありがとう❤️

素敵な家族写真のこします

ちょうど三脚買ったので
4人でも撮れるはず

今年大学一回の方

入学式も全然できてないと
思う。

だからこそ写真でお祝いしませんか?